上位表示するには

検索順位上位表示させるにはすべきことは4つだけです。
1つ目はどんな人をホームページやブログに呼びたいのかを考えてキーワードを考えます。たとえば「パソコンの販売サイト」なら、「激安+パソコン」のようなキーワードを考えましょう。このキーワード選びは重要です。
すべきことの2つ目は、サイトに工夫をしないといけません(内部要素)。たとえば、SEO対策上位表示させたいキーワードを太字にする感じです。
すべきことの3つ目は、他のブログなどからリンクされることです(外部要素)。一般的なのは相互リンクです。
3つ目は独自ドメインを取得したり、アクセス解析を参考にして、ホームページなどの内容を見直すことです。
SEOは外部に委託すると、高いですし、偽者のSEO業者もいるので、SEO本を読んで知識を身に着けましょう。お勧めのSEO本は下記です。
「初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO入門!(秀和システム)」

初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO【検索エンジン最適化】入門

以下のものはお勧めです。



アフィリエイトやSEOは以下の本がお勧め。

ネットで稼ぐ発想術

初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO【検索エンジン最適化】入門

アフィリエイト儲かる攻略法のトップページ


メニュー
inserted by FC2 system